スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

RON MUECK

昨日は、いろいろお呼ばれしていたけど、結局早寝してどこにも行かなかった。。。
次の日、お呼ばれしてくれた友達がいろいろFBに書き込んでいたxxx

行きたかったな~。

しかもFBのたくさんの友達は、ハロウィーンパーティーの写真をいっぱいアップしていた。
そんな写真にいちいちやきもちを焼いちゃうワタシ。。。

やっぱり私ってパーティー好き♥

早寝した私は、日曜日早く目が覚めてしまった。
その上、メキシコは日曜日サマータイムがおわり、1時間早まった。
早起きはしたけど、1時間進めてでも8時。。。寝すぎたわ~。

そこで、今日は何かをしたい!!

前から話していた「RON MUECK」に行くことになった。

ronmueck.jpg

前から行ってみたかったんだよね!!

巨大な顔

スーパーリアルの上、でかい!!
数点の展示物があって、全てが目を見張る素晴らしさ。
期待していた以上の驚き。そしてすごく細かい作らたものに再感動!!

最後にこのアーティストの作品のメーキングが上映されて、
作品の素晴らしさもさることながら、いや~作るにもすごい手が込んでいてまた感動!!
いいものを見たよ。

その帰り、ソカロでこんなものを見た。
aregreja.jpg

アレグレハです。
この作品がずら~っと、100体くらい。
11月1・2日のディア・デ・ムエルトス(メキシコのお盆)の飾りなのかな~???

ちなみに、意味は死者の日。ハローウィンとはぜんぜん違います。
メキシコの飾り物や伝統工芸品は本当にカラフルで独創的だわ~。
っと改めて感じた。

今日一日でとても対照的なデザインをみてとても満足した一日だった。
昨日はどこにも行かないでちょっとつまらなかったけど、今日が楽しかったから
プラス、マイナス ゼロって言う事で、良しとしよう♪

クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana






スポンサーサイト
日々の生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/31 09:40
コメント

管理者のみに表示

