スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

一口サイズのゴマせんべい♪

先週末の5year Anniversaries は、実を言うとちょっと満足いかなかった。
メキシコシティーにある、ワールドトレードセンターの展望台レストランに私は行きたかった。
結局予約がいっぱいで行くことが出来なかった・・・。

相方が「誕生日の時に行こうね♪」って。


ただ、私は知っている。忘れやすい性格を!!多分行かないであろう~。


バットマンのT-シャツは思いのほか喜んでくれたから、まあよしとしよう。




母が、今週の月曜日に日本から日本食を送ってくれた。なんと今回は木曜日に届いた。早い!!

メキシコは日本より遠くても、1kgぐらいであれば、送料も2400円と結構格安!!
そのため、母が頻繁に軽い干物や混ぜるだけソースみたいなものを送ってくれる。

今回私がリクエストをしていた、実家の近くにあるおせんべい屋さん「河野製菓」
TBSのはなまるのおめざでも紹介されたことがあるおせんべい屋さんのおせんべい。

黒ゴマいっぱいの一口サイズのおせんべいが届いた。
家に着くなり、おせんべいを一口。。止らずもうひとつが、もう半分以上食べてしまった・・・。

マジでうまい!!ゴマの味が香ばしく、醤油の味がほんのり。
全然硬くもなく一口サイズだからすごく食べやすい。

とりあえず相方にも食べさせてみよう♪
相方さん木曜日帰りが午前様。金曜日はお友達と飲んで帰宅でまたまた午前様。

ちょっとへそ曲がった私。。。
土曜日にあげてみた。「まあまあ美味しい」ってでも3個ぐらいしか食べてなかった。
多分黒いから食が進まないのであろう!

それであれば私が一人占めできる♪
今も残りわずかな“ゴマせんべい”をモグモグ食べながらブログを書いてます!!


クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana


スポンサーサイト
料理♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/23 23:56
コメント
No title
私も先日両親からボックスが届いたよ~
結構ドキドキするよね?何入ってるのかなぁ~?みたいな?
私もせんべい食べたくなった…(爆)へへへへへへ。
そして相方の午前様の時の気持ち分かるわぁ~。ぷんぷん。
と言ってもうちのは1-2時には帰ってくるんですが…←12時を過ぎると疲れるらしい…。完全におじいーちゃんです。肝心のおかんむりのはずの私は大抵爆睡しておりますです(苦笑)はい。こちらも完全におはぁーちゃんです。とほほぉ~。
私はもう臨月…月日が過ぎるのは早いものです…
Re: No title
そっか~。臨月かぁ=3早いね。
なんか、FBでErに運ばれたって書いてあったから、ちょっと心配してたよん。
元気なかわいい子が生まれますように!!

つうか、爆睡したいところですが、私も飲みに行きたい人だから、気になっちゃって
私は眠れないんだよね。。。「私もつれてけーxxx」的な!!

あははは。

そんなことより、名前決まった?

管理者のみに表示

