スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チェックしてた。

昨日はなんかうちの相方が調子悪いようだった。

「なんかくらくらする。。」
「多分ベットの横に飲み終わったビールの瓶の匂いが僕を二日酔いにさせた・・・」っと言う。

二日酔いの症状だってxxx
そのビールの瓶を放置したのはこのワタシです!!

今日はずーっと家にいるのかな~。っと退屈な一日を覚悟したわけですわ。
午後3時ごろ、相方がしびれを切らした。

「コミックショップに行きたい!!」
私はお腹が空いてきたので、「じゃあ、ショッピングモールに行こう♪」


まず、お腹が空いた私達は、ショッピングモールに着くなり、すぐにフードコートへ
バスの中で「ツナが食べたい!!サブウェーのツナサンドイッチを食べたい。」って言っていた相方さん。

サブウェーで、“今日の日替わりスペシャル”はツナサンドだった。
早速ハーフを2つ頼んだ。

多分、メキシコのご当地サンドイッチだと思う!
サンドイッチには必ず

・酢漬けのハラペーニョが入っている。
・ドレッシングのチョイスにチポットレがある。

※メキシコに来た時は是非食べてみてください♪

話しは戻り。

まだ食べれる相方日本語で「お腹空いた!!」
もう一個買ってきてまたまたツナサンドイッチ。

とりあえず、お腹を満たした私達は、「何する~。」
映画館に行ってまずは何をやっているか映画をチェック。

猿の惑星がやっていたので、チケット購入。
時間が30分以上あったので、

モールないを散歩。
まずはザラへ=3

10本後相方が戻らず、メンズフロアーに行ってみた。
いいのみっけ!っと言う顔で見せてくれた、洋服

「バットマン」のTシャツ。値段もそこそこお手頃。

・・・・これを買おう・・・・
このTシャツを来週のアニバーサリーにプレゼントしよう!


映画をみて帰宅。その日は、また家でテレビでやっていたジャックブラックの映画「ナチョ・りブレ」を見て
就寝。



翌日。

洋服をたたみながら、相方のTシャツのサイズをチェック。
これで、プレゼントの計画は一部終了。

その後、まだくらくらする。と言う相方。
多分、貧血じゃないかって思う。

英語で、貧血を「anemia」という。スペイン語も同じだった。
貧血の時に必要な栄養素、そして食べ物を調べた。

レバー、赤身の魚、アサリ、シジミ、牡蠣、マグロ、玉子、乳製品

マグロ=ツナ・・・ツナサンド。
昨日大量にうちの相方食べてた。

そうそう、人間て自分が気がつかないうちに体が足りないものを必要としているのだ。それを無意識のうちに摂取しているのだと。。。

面白い実験結果が出ました。

クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana

スポンサーサイト
日々の生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/10 05:10
コメント

管理者のみに表示

