
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

来週金曜日がアニバーサリーです!

最近、これと言ってトピックがない。。。
ちょっとさみしい感じです。
心の中では、毎日パーティーなんですがxxx

気がついたら、来週金曜日10月14日で私とうちの相方は出会って5年になるようだ。
今までこんなに長く付き合った人はいないな~。
多分楽なのだろう。

だいたい、メキシコまで来ちゃうんだから一番会うのであろう。

さてと、その来週はアニバーサリーと言う事で、何かしようと思います。
もちろん素敵なディナー。
いい夜景を見ながら?
いやいやステーキ?
日本人のパティシエに頼んでケーキでも買おうか!などなど。

私が思うに、企画から実行までが楽しいんだわ。
実行はあっという間に終わっちゃう。
そんな一瞬だけじゃ、欲張りな私には物足りないし~。

とりあえず、情報収集。
それと小さなプレゼントを買おうと思う。

イベント大好きなワタシ♪
日々の生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/08 11:59
コメント

管理者のみに表示

