スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

週末の出来事 No、1

最近この3週間いろいろあったわ~。

3週間かな。。。全然ブログ書いてなかったね。
頭の片隅ではブログを書いていたんだけど。アハハ
じゃあ、少しづつ小出しに書いて行こう=3

3週間の週末はずーっとグアダラハラの時の友達がうちに泊まりに来てた。


・・・・・・・・・

突然、うちの相方が木曜日に「フェルナンドが明日泊まりに来るよ。」って

私の気分は微妙だった。
最近ずーっと相方と二人で週末を過ごしていた。
たまにおじいさんの家に行ったりはするけど、これと言ってプランもなく過ごしていた。

久しぶりに、パーっと遊びに行けるのではないか。
でもその反面、うちはワンルームだからちょっと窮屈になるだろうな~って。

。。。。。金曜日。。。。。


やっぱり楽しみだったらしい。

いつ着くんだろう♪♪♪
金曜日の夜10時に到着。

相方が長距離バス停まで迎えに行った。
私は、家で待っていたけどなんだかソワソワ♪


hello

きた~。(今日はバーにでも行っちゃおう?たくさん飲んじゃう)なんて思い。

まずはお腹が空いたから、タコスを食べに近くのレストランへ。
私はビールを注文。

やっぱり辛いものには、ビールだよね!!



あれあれ、友達も、相方も飲まないらしいxxx
挙句の果てに、今日はコンビニでビールを買って家飲みしよう!!てなことに。

まあいっか。ビールを飲めるから。
コンビニいってビール8個入り買って、ちょっとおつまみ買って♪

家に着いて「カンパーイイ♪」


ぷはぁ~♪。


っと気が付いたら、私はベットで眠りに付いていた。
そう、最近私は仕事の為毎朝6時起きなわけ、10時過ぎたら眠くてしょうがない。

ふっと起きたら、夜中の3時。まだ相方と友達はビールを片手に話していた。


その後、また眠りに着いた。
そんな週末の前日だった。

クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana

スポンサーサイト
日々の生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/14 07:06
コメント

管理者のみに表示

