スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日はちょっと愚痴

うちの周りって、ゴミ屋さんが来ない。
でも近くに公園があって週末公園をお掃除している人の為なのか、ゴミ屋さんが来る。

普通は毎日来て、カランカラ~ン鐘をならしてゴミを回収してくれるのに。
ここの辺はそれが全くない。

しょうがないので、公園に行ってゴミ屋さんに渡しているわけ。
毎週1回。

今日もまたゴミを捨てに行こうと思ったら、車が近くま家の近くまで来た。
でももうゴミがいっぱいだから無理だって言われた。

おいおい。
私がちょっと怒り気味にぶつぶつ言っていたら、
一人やっと車の運転席から出てきて、そのゴミをポンとゴミ収集車にいれた。

入るんじゃ~ん!!

つうか、相変わらず何もしようとしない姿勢が嫌いだxxx




もうひとつ・・・。



今日やっと待ちに待っていた、ケーブルが家に来る。
朝から、すごい楽しみにしてわけ~。

全然来ない。。。。

1回1時半に電話しみた。

「3時くらいに行きますよ」


結局3時半になっても来なかった。
平日仕事をしている私には、また来週末までケーブルがつながらない。
すごい楽しみにしていたのに。。

なんで、メキシコ人は約束を守れないのだろう。


って、こんな毎日です。。。こんなメキシコやっぱり好きになれない。




うちの相方が、もういいじゃん。終わったから楽しもうよ。。。って。
ちょっとぷりぷりしているときは、楽しめないワタシですxxx


クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana
スポンサーサイト
日々の生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/07/24 05:37
コメント
No title
こんにちは、そして初めまして。
バリスカです。

暑い国の人はどこか共通点があるようですね。
私もバリ人は約束を守らないし、すぐに忘れることに対して何度も怒っていました(最初の頃)

もっと考えて約束してほしい・守れる事だけ言って!と思っていましたが、
最近は「あてにしない」が一番の対策だと気づきました。

それに私が怒っている事に対して、バリ人は「問題ない」みたいに言います。その点も同じかも?

私もちょっと愚痴ってみました。

まぁ暑い国の人は大らかで、フレンドリーな所が日本人にはない魅力でしょうか?
接していると私も精神的に落ち着く気がします。
Re: No title
どうも。メールありがとうございます!!

バリですか~いいですね。そちらはきれいなんでしょうね。
ストレスがたまると、メキシコ人の悪いとこが目に着いてしまうんですよね。アハハ

誰かに聞いてもらわないとこのストレスは晴れないみたい。。。

暑い気にの人は確かにおおらかだよね。
そこはとても感心するよ。
私も、そんなおおらかなところが落ち着く気がします。

そちらはどうですか?

管理者のみに表示

