スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おじいさんの誕生日パーティー

この間の土曜日は相方のおじいさんの誕生日だった。

何かを持って行かないとって言う事で、
相方の両親は「テキーラ」って言っていたけど、私と相方反対だったxxx

おじいさんも90歳になるし、癒してもらいましょう♪

マッサージグッツ

こんな奴!!
料理に使う、あわたて器の大きいの版。底をちょん切られてそれにバイブレータがついたマッサージ機。

気持ちいと思うよ・・・でも私は苦手なんだよね。くすぐったい=3感じで~。

おじいさんの家について、
あいさつをした。「お誕生日おめでとう」そんで「いくつですか?」に聞いたら、

「ただの90歳だよ~」って肩を揺らして笑ってた。
かわいい~。ちょっと粋なジョーク♪

買ってきたプレゼントを渡した♥
それもうれしそうに肩を揺らして喜んでた。。。
いい事をした気分♥

おじいさんの娘さんが数人来て、パーティースタート。
ソファーに座って、お酒を飲みながら楽しく会話。。
中には日系の会社で働いている人もいて話しは日本の事もあったり。

そんな楽しい会話のあと、みんなでお食事。
たくさんの食事、パスタにラザニア、サラダ、パン、間にお酒、そしてメインは、タルニタス。

マジお腹いっぱいですわ~。

っとケーキ。

誕生日の歌をみんなで歌って、最後は「ビン・ボン・バン」って終わり。
おじいさんがろうそくの火を噴いた。

私、甘いものの入る隙間はないです。
食べすぎた~ん・・。ぶは~=3


食事の後、みんなでまたソファーに戻って会話した。


っと、その中で一人のおばちゃんが、

ずーっと音楽の話しをしていた。しかもおばあちゃんが持ってきた音楽。
その音楽はどっぷりメキシカンソング。
歌手はオペラ歌手だったとか。この歌はメキシカンソングじゃないんだよ。
オペラとpopが混ざった音楽だって。。。

私にはメキシカンソングにしか聞こえないけど~・・。

その音楽をみんなでずーっと流していた。
しかもそのおばちゃん結構注文が多かった!!

話しをしているときCDを見せてくれた。
「ここにサインがあるでしょ。これはこの歌手のサインなんだよ♥」
どこでもらったの?って聞いたら

「グアダラハラで会ったの♥」
でも・・・そのCDはなんか海賊版みたいなパッケージだった。

そんなんでいいの~って


その音楽をずーっと聞きながらみんなで会話。
おばちゃんがなんかソワソワ。。。♪

このCD掛けて!!その手にはCDが「このCDの4曲目!!・・・あ~違うわ。次ね!!」

おばちゃんが掛けてもらいたい音楽が掛ったら、
相方が「歌うよ!!」


でた~!!歌っちゃった。“オペラ”てきな感じで。
その音楽を歌い終えたあと、

「私、もう帰るわね!!」って満足げ。
おじいさんに「いい音楽でしょ?いる?あげるよ!」っておじいさん返事もしてなかった。。。
って手渡してた。。。

帰りの、歌い逃げでしょxxx

あはははははは~あははははははっははははははは。

いくつになってもやりたいことを通す方なんだわ。。
楽しい誕生日会だった。

後日うちの相方は、15日に1回はおじいさんの家に遊びに行きたいって♪
スポンサーサイト
♪パーティー♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/15 11:45
コメント

管理者のみに表示

