スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マンゴの恐怖

メキシコに来て私のお気に入りが2つある。

シリアルの「コーンポップ」と「マンゴ」

二つともうちの相方は子供大好きで食べすぎたらしく今はあきたそうだ。

つうか、私その相方の子供の時と同じ味覚???
それは私としてちょっとむかつく。
こんなに子供みたいな相方のましては、子供時代と同じ味覚とはxxx
私はその子供の子供なのか・・・。

でも、正直私はこの年で性格が子供じみているかもしれない。
いい年して私はパーティーアニマルみたいなところがある。
その上スナック類が美味しく感じる。
マンガのシンプソンが好きだ。
話し方も子供ぽい。。。

いろいろあるけど。
それは今度にしておこう。と言うか、そのうち変わるだろう。

先週末の話し。うちの相方が里帰りした。
このときにっと買ってあったマニラマンゴ2個に手を出した。

最初は、1個だけ食べよう♪

と・・・。

もう1個に手が伸びてしまった。

「やべ~うますぎ!!」
なぜ「このときに」とは、鬼の居ぬ間にと言うか、食べると止らない私の食欲を横で見ている鬼が
「もう駄目!!」っと金棒を持っているかのように言ってくる。



満足だわ♥ 2個全部食べちゃった♥

皮をむいて丸かじりしたから、ちょっと軽く顔を洗って、ネットで日本のお笑いを見た。



    ・
    ・
    ・
    ・


               ~ 翌日 ~

顔に異常が起きた。。。口の周りがすごいかゆい。しかもちょー荒れてるxxx
ちょっと化粧品を多めに塗って、化粧をして会社へGO!!


次の日もその次の日も顔がかゆい。。。
相方が帰ってきて、そのことを伝えたら、

あはははははははあははははははははははははははははははははははははは
あはははははっははははははははははあははははははああはははははははは=3

って大爆笑!!

当分はマンゴいりません。


1週間が経ち、未だに私の顔はかゆい。
最近他に飛び火した。
耳がかゆい。

病院を予約してみたが、来週までダメみたい。
困ったもんだ。。。

マンゴの恐怖。。。丸ごと食べずにちゃんと切って女性らしく食べましょう!!



クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana
スポンサーサイト
日々の生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/03 05:44
コメント

管理者のみに表示

