
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

▲ ぴらみっと ▲

朝飛び起きた。

やべ~。。。洗濯しないと=3
洗濯機を回して、まだ相方寝てるので、ネットでちょっとチェック♥

コンコン♪ってドアをたたく音♪
お隣さん。

「あ!今日水槽洗う日だよね?」って聞いたら、
お隣さんがぺらぺらぺら~って話してきた。。。

ムムム。。。分からない。

相方が起きた!
間に通訳入り話しを聞くと、ピラミットに今から行くけど行く?て事だった。

相方、ちょっと眠たいのか、面倒くさそう。
その横で私の目が輝いていた★

30分以内に準備して出発=3っておいおい。
洗濯中だし。ノーメークですけど。

そんなのいいよ!ってうちの相方。
しょうがない、日焼けクリーム塗ってっと。ちょっとリップ塗って。

バックにタオル、サングラス、などなど詰めて。
準備完了。


お隣さんが、「洗濯終わるまで待ってあげるよ!!」なんていい人達なんだ。
  ・
  ・
  ・
  ・
洗濯終了!!さぁーレッツゴー♪

車でぶぅ~ん。2時間半。
場所はエスタド・デ・メヒコの田舎町「マリナルコ」

まずは、朝食なしで出発したので、みんなお腹ちょーすいているわけで
まずはレストラン探し。

セントロに行ってみたら、田舎町でもやっぱり活気がある。
屋台等が屋外に立ち並び人であふれていた。
人が群がる、タコス屋台で朝食&昼食
tacos_stand.jpg

食事が終わったのでじゃあ、ピラミットにバモノス!!

私はよくわかってなかった。ピラミットって言えば、

テオティワカンのあの大きな石出来た大きなピラミットを想像していた。

ここが入口!!
entrance.jpg


そこから石畳の階段を上って頂上まで行くらしい(@@)

30分くらい掛け、頂上へ。
ピラミットっと言うより、小さな遺跡って感じ。

でも、30分掛けて登ってきただけあって、景色最高!街にある家家のオレンジの屋根がとってもかわいい。
頂上で、ぼーっとした後、
mounten.jpg

みんなで下山。

下山した後、ちょーのどが渇いたので、ちょっと一杯xxx1カップ2杯分ビール♪

ゴクゴク ぷはぁ~=3
美味しすぎる♥

ちょっと、眠たい相方。
最後に街の教会に入って、壁画を眺めて。

みんなトイレして。

車でお家へ帰ろう。もちろん私と相方車で爆睡xxx
笑顔で、バイバイした、お隣さん。


本当にいい人だ。
来週の土曜日、一緒にアジアンマーケットに行く予定です。



クリックしてもらえるとうれしいです♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/09 12:44
コメント

管理者のみに表示

