スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

友達がけっこん~♪

今日はFBで友達のステータスが既婚になった。

付き合いたて当時からなんとなく知ってる。
もうそれから、2年経つのか~。。

心から「おめでとう」を言いたい。ハグもしたい。

相方と離れ、遠距離恋愛をしているころだった。
よく彼らとは暇の私の相手をしてくれた。
本当にありがたい事だ。。。

だけど、ちょっと疑問。
彼らは今どこで何をしているんだ?
彼はフランス人で彼女は日本人。そして住んでいるのは確か香港。

フランスで挙式か?それとも日本?はたまた、香港でこじんまり?
疑問が膨らむ。


昨日日本に住んでる友達とチャットした。
相変わらず彼女はのびのびしていていい♪
彼女と話すと、頑張ろうって思う。。。たいした話しをしていないのに。
ビクタム・ヨガ(?)にハマっているとか。
多分彼女の生き方が好きなのだろう。

っとその中で、
私達の友達がこの夏出産。オーストラリアで!!
素敵だ~。

がんばれ~♪っとエールを送りたい。

その上、8月に私の親友が結婚する。
相手はアメリカ人君。
彼らの出会いは、私が招待した飲み会だった。私は横で酔いつぶれていた~ぷっは~=3
そんな小さな毎日からみんな幸せになって行くんだな~って。
日本の結婚式には行けないが、来年のニューヨークで会おう♪






結局、自分ですが、
うちの相方。横でアディクティブゲーム「ゾンビ・レーン」をうれしそうにやってる。。。
そんなのどかな毎日です。
私は自分のペースで進もうと思います。


今日作ったハンバーグ美味しかった♪
うちの相方、昨日作ったオニオンスープが好きらしい。
スポンサーサイト
日々の生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/01 12:22
コメント

管理者のみに表示

