
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たぶんコリアンタウン!!

仕事が終わるころ、相方から電話。。


「もしもし~。。なに?」

「もう仕事終わる?」・・「終わるよ!どうしたの」・・「会社の前にいるよ」


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


急いで会社の外に出てみた。
うちの相方、木の陰に隠れていた。
「なんで?」

そんなところがちょっとかわいい~。。。。どうも格好がT-シャツだから、私の会社の人に見られたくないらしい。


せっかく相方がここまで来たんだから、真っすく帰るなんてもったいない!!
「どっかいこう♪」


そんなことで、ソナロサを散策することになった。
ちょっと細道とか言ってみた。
なんか、異様は感じ。。。いえいえ。これは自然なことなんだろう。

男の人の格好が奇抜。
そのあと、お店(バー)から聞こえてくるクラブミュージック。
男の人達がみょーに近めで話してる。
手をつないでいるし。


そう!ここはちょっとしたゲイタウン。
会社の上司に聞いたら、ソナロサは前からゲイタウンだよ!って。
よく彼らが、路チューしてるのを見るはずだわ~。


そこを後して。
もっと奥に行くと。

コリアンレストランをちょいちょいみる。
私のお腹は完全にコリアン。辛いお鍋食べた~いい♥

うちの相方がまだお腹すいてないと言う事で、もうちょっと散策。

コリアンマーケット。
入ってみちゃおう♪
キムチ、餃子、冷凍魚、餅(トッポギ)などなど。
私のお腹は完全にコリアンに向いていた。

もう我慢が出来ない。ご飯食べよう!。。。まずお店をでて、他のお店を探した。
2軒先のまたまたコリアンマーケット。
ここはコリアンのおばちゃんがやっている古い感じのマーケット。
雑然と食べ物が並んでいる。掘り出し物ありそうないい感じ。
冷蔵庫がいくつか並んでいて、手作りキムチなどなど。
なんか、スペイン語が通じない感じ。お客様に「あにょはせよ~」だったし。
お客さんもほぼコリアン。


いい感じだわ~。

そこでも買い物せずに出た。次回は買おうと思う。

相方の提案。さっき言ったお店でお勧めのコリアンレストランを聞こう!って事で
お店に行き、とりあえず餃子を買って、そのあと聞いてみた。

この先の角を左に曲がったお店がお勧めだよ!って事で行ってみた。

3B って言うんだって。(barato:安い、bueno:グッド、bonito:きれい)

場所は、レフォルマのエンジェルの塔と交差している道でフロレンシアって言う道かな。

あまりお腹のすいてない相方と入ってみた。
石焼ビビンバを頼んで、まずはビール!

そのあと、小皿がたくさん。
キムチ、ほうれん草胡麻和え、キュウリのキムチ、大根のキムチ、海苔の佃煮的な奴、たらのキムチ的な奴。
キュウリのキューちゃんよりあっさりしたお新香。

全部美味しい。

石焼ビビンバが来る前のビールのおつまみ。
あっという間にビール1本飲んじゃった。

「オートラベス!」っともう1本。

石焼ビビンバ到着!あっという間にまたまたビール1本飲んじゃった。
コリアンフードはビールが進む。。。ははは

相方の箸も進んでいたよ!

そんな事で、ビールを2本と半分(相方とシェア)
お腹がいっぱい!そして満足♥


お会計!なんと210ペソだった。まじ安いし美味しいかった。
また来たいなって思った。


次の日うちの上司に聞いたら、あの辺はコリアンタウンだよ!
気に入りました。コリアンタウン♪


クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana

日々の生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/15 05:18
コメント

管理者のみに表示

