スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

疲れているわ~・・・

最近仕事多し。

これじゃあ、日本の生活と同じだよ。
その上、電車では、譲り合わないメキシコ人。
横入りは普通。人を押しのけて入るからねxxx

今週水曜日からうちの相方里帰りです。
帰りは、今週の日曜日の夜。

なんかちょっとほっとしている感じ。
これって、いいのかな~。

最近、よく眠れないんだよね。そのせいで月曜日体調を崩しておやすみしちゃった。
夜暑かったり、相方の寝相に妨害されたり、毛布を取られたり。

ただよく寝れない最大のやっぱり、仕事のストレス何だろう。
整頓が出来ていない状態。
毎日、達成感のない状態。
先が見えない状態。

でも、相方が里帰りしてから、一人でゆっくり寝れるのがいい!!

こめん。。。でも

家に帰ってきて、頑張ってご飯作らないで済む。
掃除もちょっと適当。
自分のペースで行動できる。

。。。。。。

毎日、忙しく仕事をしていると、うちのマイペースな日本人の上司。
いろいろ話し掛けてくる。

タメになる話しとか。
ただ、私の仕事を気にせず、しょっちゅう。
ちょっと困った。。。


それが、うちの上司すごいポジティブなんだわ。これが。
「メキシコいいわ~」
毎日その調子。
「ここに来るために今まで仕事をしてきたんだと思う」

その後、私に変化が。
そのポジティブが私に移った。
なんか、疲れていても、周りの見え方が変わった。

いいところが見える。
譲り合わないのなんてかわいい。
改札のおじさんのかわいいスマイル :D

いいわ~。

こんなポジティブな上司。いいかも!
これからのメキシコ暮らしが変わるような気がする。


ありがとう!!



スポンサーサイト
日々の生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/07 13:03
コメント
No title
料理はわかるわー!
あたしはRodorigoと同居しても、
掃除はがっつりしても、料理は絶対できん。。。笑

まやちゃんはGDL帰る予定ないん?

今度メッセンジャーで話そうー=D
Re: No title
元気?

男の料理はいいよね。なんか相方もちょっと作れるようになった。
あはは

今のところGDLに戻る予定がないんだな~。。。
そんで私のMSNは使えなくなった。

FBでチャットしようぜ!!

管理者のみに表示

