スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ストレスだわ~。

メキシコシティに来て、仕事をしてやっと1か月。
まだ覚えなくちゃいけないこといっぱい。

そんな中、いろいろ教えてくれていた私の上司が日本に帰国することになった。
ハイペースで仕事を覚えなくちゃいけないことになった。。。

もう一人のメキシコ人上司。

彼は一見すごい親切な感じ。
笑顔もかわいらしいし。
英語もでき、みんなからもすごい好かれている。


ワタシ・・・。
彼の事あんまり好きじゃないかも・・・。

いやいや、焼き持ちとかじゃなく。
う~ん。彼って、面倒くさがり屋なのかな。私の事がうざいのだろうかxxx

ちょいちょい、無視するし、面倒な顔をして話してくる。その上、説明し始めると、すごい勢いで話して。
なんかあおり立てるって感じ。
極力彼と一緒に仕事をしたくない感じ。

1か月だけでこんな愚痴ってしまった=3  先が思いやられるxxx


そんな毎日。



私って、金曜日をとっても大事にする人なんだよね!
なんつうの・・・飲んで話して、たくさん笑ってストレス解消する人。

先週末、うちの相方と「POLANKO」ポランコに行ってみた。
うちの相方も結構気に入っていた。


でも、雨・雨・雨・・・・雨。

傘持ってないし、靴ぐちゃぐちゃxxx
そして、挙句の果てに、相方の家族が明日の結婚式に参加するために車でメキシコシティーに来るんだけど、
鍵を持ってない。

と言う事は・・・・考えよう!xxxx

帰らないとだめだわ~!って何も食べてないよ。



ブツブツブツ・・・ブツブツブツ。。。



なんで~鍵持ってないわけ!なんで、そのへん家族で話しあってないわけ!! ぶ~=3
家に着くなり、みんなお隣の家にお邪魔して、楽しそうに談話してたよ。
早く帰らなくて大丈夫じゃん!!

私の大切な金曜日が~。

こんなことだけで、すむはずかない。この今週末xxx


次回に続く・・・




スポンサーサイト
日々の生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/22 03:57
コメント

管理者のみに表示

