スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メキシコの結婚式

3週間ぶりにGDLに帰った。

理由は、相方の友達の結婚式だった。
相方も、GDLにまだいたから、3週間ぶりに会える。それもちょっと楽しみだった♪

ままならないスペイン語で何とかETNのバスチケットを買って金曜日の夜
びゅ~んっと・・・。と言うか、7時間掛った。

まずバスの中で一回切れたよねxxx
夜11時半から映画上映ってどういう事!?
しかも、結構な音量上スピーカーは私の頭上。「寝れね~つうの!!」

到着6時。。。
あ~ねむ!

うちの相方が迎えに来てくれてた。でも家に着いたときは眠気はちょっとぶっ飛んだ=3
でも寝て。。。

結婚式は7時からなので、ちょっと友達に会いに行くか!!って事で。。。
相方も働いていた会社がちょっとした送別会をしてくれたみたい。
夕方、5時近くまで二人して出掛けていた。

相方が、送別会が終わったのが5時近く。急いで帰ろう!!
家に着いて、
まずこの間、相方に誕生日プレゼントで買ってもらった、かわいいワンピースを着て、メイクもばっちりして
相方は髪の毛にいっぱいジェル付けって!!

れっつご~。

相方が、「遅刻だ!!」って「何時から始まるの?」って聞いたら?「もう始まってるよって」
場所は、GDLの高級地の中の教会。

6時15分到着!!

5分後。相方が「もう終わる」って。私達は大遅刻の上教会は5分しかいなかった。


とにかくこれは前置き!!この先がすごい!!
パーティーは、ガーデンウエディング。

招待客は100人以上。料理はフランス料理フルコース。

私達のテーブルにサーブしてくれたウエーター。ちょっとおかしい。
おっちゃんちょっと酔っ払ってるみたい。
いい料理が台無し!!

wedding.jpg


それはいいとして、
まず、恒例のご家族あいさつと、ダンス。
そのあと、新郎新婦のあいさつ後、花火が、ドンドンドンドンドン~ン、ドドドドドド~ン♪

すげ~。

式場真ん中にステージ。
そこでは、クラブ状態でみんなが踊りまくる。

ちょいちょい出てくるプレゼント。
カーボーイハット。ハートが付いヘアバンド。派手は紙ネクタイ。

究極は、水筒。それにみんな自分のお酒を入れて、踊りながら飲んじゃうって~!!

パーティーグッツのオンパレード。

素敵!!

音楽は全てメキシカンだったけど、たくさん飲んだ私は、いろんな人と踊り、うちの相方とも踊り
くるくる回って、また飲んで。

プロのカメラマンに写真と撮られた。そのあとムービーまで。
あまり新郎新婦と話したことないんだけど、酔っ払ったついでに一緒に踊ちゃった。
自分でも写真を撮ったけど全てボケボケ。

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


次の日、帰り道の記憶がないから、恐る恐る、相方に聞いてみた。
どうも、パーティー会場の真ん中にある、キヨスコで寝ていたらしい。

言うまでもない。
次の日ひどい二日酔い=3=3=3

毎回後悔するんだよね。こんなに飲まなければよかった。
本当は、日曜日の夕方にバスに乗ってDFに帰るはずだったのに、動けず、夜間バスで帰ったよ。

今回の結婚式はスーパーが付くお金持ちさんの結婚式。
でもこんな結婚式いいわ~


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana

スポンサーサイト
♪パーティー♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/12 13:00
コメント

管理者のみに表示

