スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小さな幸せ

最近日本食を毎日食べてる!

仕事から帰ってから、ちょっと疲れているんだけど作って食べてるんだよね。

月曜日:鶏のから揚げ
火曜日:ハンバーグ
水曜日:ラーメン
木曜日:平べったいパスタのベーコンと玉ねぎの醤油炒め
金曜日:ジャガイモとインゲン炒め・牛ひき肉炒めライス

金曜日が一番美味しかった。
もちろん、次の日のお弁当も一緒。

毎日日本食だと、ちょっと太っちゃうかも。。。

そんで今日土曜日。

朝起きて早速洗濯!!

ご近所の怖がりねこちゃんがドア開けたら、飛んできた。
ただ何か逃げ腰。

でもゆっくり座って、手を出してみたら、

にゃ~って言いながらよってきた。
私の足元にまとわりついてきた!


チャンス!!


触ってみた♪

触れた・・・・・。やっと心を開いてくれたんだ♥


そのあと、飼い主が来て行っちゃった。。。。
またもう一回頑張ろう。



そのあと、洗濯が終わって、掃除も終わってから軽くお昼ご飯。

ホットサンド玉子サンドイッチ。美味しかった♪

さ~ってと今度は家の周りを探索。
今日の行きたいところ。
あらかじめ決めてました。

アジアマーケット。

ディビジョン・デ・ノルテをひたすら真っすぐ。
行ってみよう♪
その途中のウォルド、と薬局にも寄ってみよう。


いや~歩いた。時計持って行かなかったからどれくらい掛っただろう。
ずーっと真っすぐ。

付いた!!
やっぱり食べ物が掛ってると苦痛じゃないんだ!!

アジアンマーケット。
中国、韓国、日本。
日本の食べ物が多いかな。。。
その中を3~4回まわちゃった。


みっけ!今日の1番の収穫。
「インスタントソース焼きそば」
もちろん。家に帰って食べちゃった♥

納豆は3個入りで78ペソもした。。。それは無理だわ。

いつもの毎日だけど
私にとっての小さな幸せって日本食とねこちゃんなんだなって思った。。。。
来週も頑張ろう♪♪♪




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana
スポンサーサイト
日々の生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/03 12:20
コメント

管理者のみに表示

