スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そんな気分に・・・

3月11日に起きた“東北地方太平洋沖地震”は本当にまいった。。。

朝、相方のお母さんが部屋のドアをノックして起きた。
「日本で大地震が起きているよ。ご家族は大丈夫?」って

私と相方。目をパチクリ・・・・。

まずはメールチェック。。。「30分前に大きな地震があったよ!」うちの母からメールがあった。
うーんと、今は朝の7時50分で日本は夜の11時50分で・・・。

混乱中

そっこう母に電話。。。。つながらない。。。もう一度・・もう一度。

・・・・・・・

つながった!!「あ~元気?大丈夫だったよ。ネコちゃん達が怯えていたけど、うちは大丈夫。」
って結構うちの母呑気。

「それよりね・・・・・」っと違う話しをし始めた。。本当に呑気な人だ。

でも本当によかった。家族みんな無事で。

その後、心配なので、ネットで検索。オンラインニュースサイトみっけ!
NHK、TBS、フジ。

フジをチョイス!
ずーっと見ていた。なんかすごい被害に涙がポロリ。

こんなひどい。。。

本当にこれが夢で会ってもらいたい。っと思った。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

と、夕方まで家でネットにかぶりついて見ていた。

そうそう!今日は私の送別会です。あはは。
パーティーはそれほど呼ばずに、私の身内だけでこじんまりしたパーティーにしてみました。

9時半にスタート。
珍しく、私のメキシカンの友達が時間通りに来た。
その後、日本人とメキシカンカップル。
フレンチのカップルとみんなが集まり始めたのが10時過ぎ。

ビールでカンパーイイ♪♪
その日のもう一人の主役フレンチカップルの彼氏!!

お誕生日おめでとう♪♪♪

ゴクゴク。。。プハァ~。。あははは


>>>>>>>


日曜日に出発します。
まだ荷造りしてません。
なんか気分が乗らないのか、まだ引っ越す実感がわかないのか。


いい街だったよ!!



ただ荷造りをしてないのは、多分面倒なんだろう~
ダメ子ちゃんになってきた。。。ワタシ!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana
スポンサーサイト
日々の生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/03/13 09:51
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

