スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっときまって・・・

最近バタバタしていたわけじゃないけど、書く時間がなかった。
多分私のナマケモノな気分が勝っていたに違いない。

母から聞いた“大竹まことの結婚”おめでとう!心から祝福をしたいね~。
っと心の余裕アピール!!

昨日、私の大好きな生徒達に別れを告げた。
大学で教えるのも昨日が最後。

みんなありがとう!楽しいクラスだったよ。
ひとつだけ・・・ブタちゃんに会えなかったのが残念。彼はクラスのムードメーカだった。

そうそう!
大学を今週で退職が決まった。

と言う事は、次の週より、新し職場で働くことになった。

レッツゴー!メキシコシティー =3

そのほかにもうひとつ語学学校の引き継ぎもあった。
友達に日本の女の子を紹介してもらった。

大学のあと、アウトノマの前のスタバで彼女と待ち合わせ・・・。
また20分遅刻してしまった。

はじめての待ち合わせなのに・・・。
最近の私。ここがメキシコ人化してきた。のんびりで~す。。。ごめんなさい。


スタバに到着。


3席に珍しくアジア系の人が座っている。。。えっとどの方だろう??
あっちから、「どうも!」って声を掛けてきてくれた。

いろいろぺチャペチャ話した。
彼女はここにきて1ヶ月。
スペイン語が話せなくて困ってるって=3

私なんか明日で11ヶ月になるのにまだ話せません。。。

でもそんな彼女に
がんばれ~!

ふんふん。。彼女なら大丈夫、語学学校の後任になってもらおう!

ふ~。。。全部終了!!これで、問題なく次のステップに行けます!!


おいおい、次のステップって結構未知じゃない!?
更なる不安。

いろんな人からいろんな話を聞くわけだわ~。結構不安なことばかり。

携帯や高価なものは持ち歩いちゃだめ。
お財布にはクレジットカード入れちゃだめ。
バックはファスナー付き!!
・・・

アップグレードなメキシコです。
引っ越しが決まって、1つホットしたけど、またひとつ頑張らないと。

最終的に、
メキシコシティーにはいろんな人がいるんだから、その先輩方にいろいろ相談しよう!!


Good bye GDL Hello DF ♪
スポンサーサイト
日々の生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/11 00:40
コメント

管理者のみに表示

