スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

土曜日のお別れ会

私の友達が来週日本へ帰っちゃうんだよね。
彼女とは、メキシコ人の友達を通して知ったんだ。。。


とっても不思議!


私が3年前カナダのバンクーバーに留学していたころ、彼女も留学していた。
そこでは会うチャンス、いえいえ友達でもなかった。

メキシコに来る前、元モデルの友達に、メキシコ人の友達を紹介された。
そのメキシコ人の友達に、「9月に友達が日本から来るんだよね!一緒に飲もう」って

それがもう半年前。。。あっという間だった。

いい友達になったと思う。心を開けるいい友達だった。

その友達のグッパイパーティー♪

チャプルタペックに友達が住んでいるのでそこでパーティーをすることに。。。いぇ~ぃ


彼女のメキシコ交友関係が来ると言う事で、日本食を作っちゃおう!お~お~!!



● 献立 ○
・ツナマヨディップ、ニンジン、セロリ添え
・クリームチーズイチゴジャム添え
・そぼろの肉じゃが
・中華風春雨サラダ
・チジミ風お好み焼き


yumiesparty_foods.jpg





6時にスタート・・・・



もちろんみんなそろわない。。。つうかそれがいい!!私達も料理が遅れていたわけで。。。

でも今回の友達はちょー優等生!! 6時半に3人。7時にぱらぱらと集まりだした。
私達の料理が7時半くらいに終了。


他にも友達がお料理をもってきてくれた。
スプレ、チキンサラダをトスターダに乗せてどうぞ!!の2種類。

メキシカン11人。。。

そして、かんぱーいい ♪♪♪ ゴクゴクゴクゴク。。。ぷは~!!

あっという間にパーティーは音楽いっぱいのメキシカンスタイル。
私はというと、もっと飲みたいです!!

ハイハイ♪
ビール1.2.3杯・・・・いやもっと ^^b

私の親友があっという間にノックアウト=3
どうもテキーラをショットでやっていたらしい。


トイレに入れないんですけど!!の苦情・・・。どれどれ!?
私の友達とメキシコの子が占領。


二人とも“ノックダウン”


ありゃりゃ。「大丈夫だよ、こっちおいで」っと手を引いてソファーに。
私は、こうなると酔えないタイプ。

まずはちょっとかたずけ隊 =3=3=3

その横で、ビールゴクゴク♪その後ろをついてくる、メキシコの人。
「なに?どうしたの?」

“テキーラ飲む" ニコニコ。


いいよも~♪の2回連続♪♪

本当はちょっとくるくる回ってまっせ!ワタシ。。。
相方が1時に迎えに来て、私はお開き。

そのパーティーは2時半までやっていたとか、いないとか。

家に帰った私、もちろん何が何だかわからないまま寝ました。
次の日、わーわーわー!もうテキーラは飲みません!!って心に決めた。二日酔い!

相方が、「見て!あれ、昨日はいたんだよ!」・・・。

いちいち報告ありがとう。。。



クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana
スポンサーサイト
料理♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/01 13:34
コメント

管理者のみに表示

