スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最後のマンサニージョ

っととと。

次の日。

私の最終日。


お父さん達はもう1泊長くいるみたい。私はバスで一足先に帰りますわ=3
後ろ髪ひかれていますxxx

今日の海はコンドからすぐ。
ホテルのプライベートビーチが隣接した、ちょっと小さめのビーチ。

mansanillo_beach3.jpg


今日は何かアクティビティーをしたい。

スノーケル、パラグライダー、バナナボート、カヌー。
今までにバナナボートに乗ったことないのでそれをしよう♪

今日もまた売り子さんがよく来る。
どうも、アクティビティーの事も売り込みに来ていた。
妹が「何をしたいの?」って聞いてきた。私は「バナナボートしたい」

お母さんがスペイン語でなんか言ってきた。
どうも妹曰く、「穴掘って埋めてあげる!」って・・・。
お~いぃ!!私はそんなことしませんからね。

笑って「no~!」何度言ったことか。。。あはは

そして、本題のバナナボート。「売り子さんが呼びに来てくれるよ」って妹が言った。
フムフム。。。どうもこういうことだ。

4人集まらないとバナナボートはやらないようだ。
お父さん達はバナナに乗りたくないみたい。
私と妹だけだと2人で、他にお客が必要とのこと。そのほかのお客が来たら呼びに来てくれる
という、なんの確約もない話し。


待てど。。。待てど。。。待てど。。。


私のバスの時間は4時です。ここを3時半には出発しないとxxx


ただいまの時間3時ちょっと前です。あ~ぁもう無理か。。。
お母さんが「もうそろそろ準備してね!」って言ってきた。「おっけ~」残念だわ。



10分後



なんとバナナボートがお客を連れて海をびゅ~んと=3=3=3


えっ!


予感していたんだ~。呼びに来るわけないってxxxだってここメキシコだもん。約束は守られません。



ふぅ~う。。。。。。。。。。。。。。。「残念だったね」って妹とお母さんが。
知っていましたよ~んだ。


でも、びゅ~んと行ったバナナボートは5分で帰ってきた。
1人 60ペソ。。。安いのいでしょうか?高いのでしょうか?


とりあえず、固く誓ったよね。「次回は絶対に乗ってやる!!」



お父さんと妹に長距離バス乗り場まで送ってもらた。
お父さん達に別れを告げ・・・。おいおい明日には会えるよ!って思いながら。ちょっとポロリ。



ふぅ~う。相方さんが家で待ってます。早く帰ろう♪

バスに乗ってすぐ、バスの店員が私の元に来て一言「あなたのチケットは明日よ!」



ガ~ン=3=3=3=3=3


どうしたらいいの?まず相方に電話して。通じづ。妹に。これまた通じづxxx
どうしよ。どうしよ。どうしよ・・・・。まずは冷静になって。だって私大人だもん。


聞いてみた。
そしたら「今変更してるから待ってて」って・・・マジ~!!ありがたいわ~。
チケットもってきた人が「20分後のバスに変更したよ」

「ぐらしあ~す!」涙がポロリ。。。あげ~ん!


やっと落ち着き、バスに乗って、出発・・・・30分後相方から電話。
「どうしたの?何かあったの」って心配そうな彼。


       ・・・説明中・・・


「大丈夫心配しないで。バス停で待ってるからね」
リンゴをかじって、お水を飲んで、お菓子を食べて。落ち着いたので一休みzzz 4時間半のバスの旅。

次のバス停留所で、太ったおばちゃんが私の隣に座ってきた。
ゴォォォォォ。。。

でも、もうちょっとだから辛抱しよう。

GDL近く。ペリフェリコ通りで大渋滞発生。
1時間以上遅れて到着。

相方が笑顔でお出向かいですが、なんだか疲労困憊です。
バス大っきらい。渋滞だ~いきらいxxx


お家に帰り、ご飯を食べたら落ち着いた。いろいろ海の出来ごとをベラベラ。
なんかいつもより相方が優しい。


どうしたの?って聞いたら。




ちょっとさみしかったって♥・・・。and you ?って聞かれて、ワタシも~って言ったら


「うそだ~。楽しかったから、僕の事忘れていたでしょ!」って。
そんなことないよ。ちゃんんと考えていました。


こんなに素敵な海を見せてあげたかったって!!


クリックしてもらえるとうれしいです♪


にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana
スポンサーサイト
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/25 11:39
コメント

管理者のみに表示

