スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

次の日のマンサニージョ

なんかまたまた、眠りが浅い。
やっぱり、私は枕が変わると寝れないタイプなのか???

腰も痛いし~。。。
朝7時くらいからちょこちょこ起きてた。


もう寝れません!!っと9時過ぎ。

相方の妹が「ビーチの脇のプールサイドで、ヨガがやってるみたいだよ!」って。
お散歩がてら、ちょっと行ってみるか~。

出発した時はすでに10時過ぎだった。
ヨガのかけらもなかった。

でもすごいきれいな眺め!!

mansanillo_beach1.jpg
*この写真は、前日の夕方の写真

コンドにもどって、みんなが起き出してきた。

妹とファッションショースタート!!
つうか、私はビーチウエァーは1着しか持ってきてませんが・・・。

そんなことで、11時過ぎに出発~ ばもの~っす♪


今日のビーチはコンドから車で15分のところ。名前?知りませんよ!

ここのビーチは、地元の人が椅子やパラソルを用意してくれる。しかも“無料”

私ってその言葉に弱い人です。

椅子に座り落ち着いた。。ところ、目の前にはこんなきれいな海
mansanillo_beach2.jpg

いいわ~。。。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ビーチでのんびり。。。読書までしちゃって。横で妹が足に砂を掛けて邪魔してくる。

かわいいわぁ~!!

いやいや、邪魔と言えば、しょっちゅう来るんだよね。
売り子さん!!
「No Gracias !」 を何度言ったことか。


それは置いといて。
妹とお父さんが海に泳ぎに行こうって!!「おっけ~。ばもの~す!」

じゃば~、じゃば~。小さな波が。。。5分おきに大きな波。
私は無理で~す。泳ぎたくない。溺れるし。

妹とお父さんが泳ぎにいちゃった。
遠くから眺めていたら、彼らは大きな波に真っ向から立ち向かい、波の下に飛び込んだ!!

うっそ~でしょ~。そんなことするのに私を誘ったの!?マジむり~。。。

数分後戻ってきた。すっごい疲れた様子。そりゃそうだわ。

パラソルに戻ったら、お母さんがパイナップルジュースを買っていてくれた。

優しい♪

ゴクゴク・・・。パイナップル with チリ。。。
お母さんが「美味しい?」って。。私「・・・」無言で笑っておいた。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

午後、ちょっと日が傾いたころ、「バレーボール」やろう!!
お父さん、妹、ワタシ・・・。

三人でトライアングルになってバレーボール。
私と妹はあまりバレーボールがうまくない。お父さんがいつも救ってくれる。

腕真っ赤ですけど~。っと30分ほど続いた。。。疲れと腕の痛さがピークですわ。

いい加減?いい塩梅でやめた。

ひとつ質問!!

相方のお父さん何歳よ!?若くない!!泳ぐしバレーボールするし!
ワタシより動いているよ~ん。。。

お父さんに尊敬


楽しい海だった。。明日帰るのか~。ちょっとさみしいな。


クリックしてもらえるとうれしいです♪


にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana
スポンサーサイト
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/24 05:08
コメント
こんにちは
こんにちは!始めまして

私は四国の高知に住んでます。

今日は朝からポツポツ小雨が降ってます。気温は高く16度ぐらいあります
こちらは梅の花が今、満開の時季を迎えてます。

メキシコの色々なこと知りたいです。
又、訪問させてもらいます。
Re: こんにちは
こんにちは。どうもありがとうございます。
是非、見に来てください。

日本は寒いですか?日本の情報も教えてください!

管理者のみに表示

