スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ここを離れる前に

先週末はGDLの近くにある“マンサニージョ”に行ってきた♪

久々のビーチ。。。

行く日の朝、一人でいじけていた。。。
うちの相方は仕事で行かない。
相方の両親と一緒。

ただ、ちょっと変更。妹も一緒に来ることになった。

前回のDFの旅行では彼女はいつも他の人に気を配ってくれた。
今回はご両親が英語を話さないので妹がいろいろ助けてくれるだろう!
っとちょっと気分も回復。。

朝8時半の出発=3=3=3


の予定だった。

やっと出発11時~~~!
まあこういう事よくあります。私流で言う、「メキシコ時間」です!!

車でぶ~ん!!!約3時間半。コリマ州にある“ナンサニージョ”到着!!

最初は、ダウンタウンでお昼ご飯。海の匂いがプンプン
お母さんが「まや。今日はここに泊まるよ!!」って差した先は、ボロボロのホテル。。。

フムフム・・・。よこで妹が首を左右に振る。お母さんのジョークらしい。
それが数回!!

私も調子にのって「おっけ~♪ばもの~っす!!」

その後、ホテルゾーンに車でぶ~ん=3

今回の宿泊先はここ!ドーン
mansanillo_kondo.jpg



コンドですわ~♪プール付き♪♪

ちょっとコンドでゆっくりしてからお父さんが「海でも見に行こう」って!!

素敵なビーチ。感激です。
ビーチの隣にあるホテル、「バルセロ」のプライベートビーチは囲いがあって入れないようになっているけど、
近くにいたアメリカ人が「柵をくぐって入れるよ」って言ってきた!!
私達も真似して入っちゃえ!妹が嫌がるが「質問をしに行こう!」ってお父さん。

“バモス”あひゃひゃひゃ

私も旅行はほどほどにしてきましたが、今回のコンドは今までの中で、5本の指に入るいいコンドだった。
チョットまて・・・う~ん考えてみたら、旅行先ではいつも友達の家に泊まっていたからだわ!へへへ=3

今日はコンドの近くのレストランで夜ごはんを食べて、明日の為に備えて早く寝よう!


来月からDFに引っ越すから西側の海は当分来れないだろう!
久しぶりの海だし、明日は海で泳いじゃおうっと!



クリックしてもらえるとうれしいです♪


にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana


スポンサーサイト
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/22 15:01
コメント

管理者のみに表示

