スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マンサニジョに行こう!!

相方のお父さんの誕生日がそろそろと言う事で、家族で海に行くことになっていた。
ただ、うちの相方。。。土曜日もお仕事なので彼は行けない。

私は去年の5月に来てから海に行っていない。
せっかくメキシコに来たんだから行かないと。。

今日の朝相方が、「マンサニジョに行く?」行くなら「金曜日の朝おれの両親と行くことになるよ」って
相方の兄弟は両親と入れ替わりで月曜日に平日行くらしい。
なんと、相方抜きの相方の両親と3人で行くことに!!

ちょっと待てよ。。。また理解ができない状況に陥った。
それってどんな状況???????????????



とわ言えども、行っていいのか~。。
相方が、「ゆっくり考えていいよ!」って。

1日ゆっくり考えよう~♪


その30分後、「どうする?」って相方。



おーいい!ゆっくり考えていいって30分だけなの?
こっちの人は基本ゆっくりしているけど、決断はめちゃくちゃ早い!!
少しは見習った方がいいかもしれないけど、今回は無理だわ~。。


「えっ!?」

お母さんも出てきて、「行く?」
断れず、「おっけ~!」ってたまに出てくる、私の優柔不断な性格xxx

相方のお母さんは「娘だね!」って。

私と相方のお母さんの関係は、いいと思う。
相方のお母さんがさっぱりした楽しい人だからうまく行けているんだと思う。

来月にはメキシコシティーだし、どうせならグアダラハラから近いし行っちゃおう♪


行こうと決めたら、いろいろやりたいことが出てきた。
海で何しよう!!

以前、カンクンでスノーケリングやった。あれは本当にきれいだった。やろう!
お母さん達に内緒でお昼バーで海を見ながらビールを飲んじゃおう!!

あーそうだった。サングラスが無いんだった!!買わないと。。♪
ちょっと楽しくなってきた。

仕事終わりに職場の同僚とお話をしたあと、「この辺で安いサングラス帰るところある?」って聞いたら
「あるよ!ソリアナ」・・・行ったところ、ウォールマート。でも40ペソ!!

やす~=3=3=3

この安さで、なかなかの形に色。決定即買い!!こんなときの決断の速さ。。うふふ。


明日、友達の送別会です。
飲みすぎ注意。
金曜日朝早いですよ!!!


クリックしてもらえるとうれしいです♪


にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana
スポンサーサイト
日々の生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/17 09:10
コメント

管理者のみに表示

