スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

家でくさる・・・。

昨日一日ずーっと家にいた。
面倒な日だった。しかも長くてすごくつまらなかった。

一日中ベットの上。
ご飯をキッチンで作ってはベットの上に運びネットで日本のテレビを見ながら朝ごはんにお昼ご飯。

「やっぱり、さんまはすごい!やつはお笑いの神だ!もしこの日本語が世界言語だったらどれだけの人がもっと笑うのだろう」

共有したな~。いろんなことを。。。

一人でこもる部屋はダンボールの中で膝を抱えているみたいで本当にいやだ。
特に嫌なことがあった時はすごい感じる。
挙句のあてに、夜12時に相方のダメ押しの電話。。。

治りかけた傷口をもう一回転んで血を出した感じ。
なんか、頭が理解不能になった。落ちてるわ~私。。。


今日朝起きて、何も一言も話さず家を出た。
そしてブラック・コーヒー(メキシコ版スタバ。2~3ペソ安い!これはでかい!!)
テラスでブログを書きながら、考えてみた。

結果、結論は出ない。でるわけがない。結論は特に急がない方がいい。
私の性格は早く決めてさっぱりしたいタイプ。
グダグダな結論や、早く決めて失敗するよりいいのだろうと思う。
それよりも、自分の事を攻めてします。それもやめようと思う!

今こうやってブラック・コーヒーのテラスで書いているだけでも、
気分転換になったような気がする。

雲1つない空。ちょっと薄い水色の空。
木がたくさんあって高い建物は道を挟んだむかえに2つの5階建てくらい。
休日のゆっくりした朝だわ~。

今日は自分らしく過ごそうと思う!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/19 03:47
コメント

管理者のみに表示

