スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チズネ ネグロ

昨日はのんびりな1日だった。。

タイトルは映画の名前「ブラック・スワン」のスペイン語。
まずは映画の事を書きたいけど、先に昨日のゆっくりした1日を書こう♪

昨日の朝相方を会社へ出してから、もうひと眠り。。。ウフフ。

でもやっぱり10時に起きた。
相方のお母さんがお掃除してから、なんだかケーキを2種類作ってた。
影響されて私も・・・。

その前にお部屋のお掃除をしよう!!

どうも相方のご両親はご近所のお友達のパーティーに行くらしい。。朝から楽しそうだわ~!!

お母さんたちが出掛けた後、
餃子を妹と作った。


妹と話しながら、笑いながら形がいびつな餃子の皮を作った。。
海外の子にはこの当たり前の日本食がとっても不思議なんだろう。本当に楽しそうだった!

残念ながら、餃子の出来は本当の味にはほど遠かった。
修業が足りないな~っと再度挑戦しようっと思った。

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

先週末お金を使い過ぎた私達は、今週はおとなしく過ごそうと思った。。。が!
相方が、ご飯を食べた後映画を見に行こう!!



妹がお勧めの「チズネ・ネグロ」を見ることに。すごく評判がいいみたい。

日本名:「ブラック スワン」
主演:ナタリー・ポートマン



面白かった!!
ベネチア・トロント映画祭で受賞している作品だけある!!

でもこのストーリー、ちょっと分かりにく。
弱い人のストレスが起すサスペンスで、怖い出来事が暴かれているく。
最終的に主人公が極悪人と気が付く内容映画なのかと思った。。。

いやいや、これは私が映画を見ているときに思っていた印象です。

ストーリーは全く違う!!


へへへ。。。私の感想をちょいっと書くと、
身の回りにこういう人いるんじゃないかなって。
自分にもそんなところがあるんじゃないか。クライマックスでは、ハラハラドキドキ。何が起きるの?
失敗するところが落ちではなく、人を殺しちゃうとことも落ちじゃない。
実際はハッピーエンドなんだって。(人の見かたにもよりますが。)

私なら、傷つかすに背伸びもせずに少しづつ理解して行きたいと思う。
ひとつの夢が叶うと、死んでもいいのかな???
それだけを一生やってきた人にはそうなのかも。。。


私はもっと楽しい事があると思います!!!

だから、ハッピーエンドではないな!!


いい映画だけの週末でもいいよね~♪

クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana





スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/14 06:52
コメント

管理者のみに表示

