スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

先週の3連休パート3

またまた続き。。まだ書き足りない。

お昼寝を1時間ちょっとした後、ちょっと用意をしてお出かけ。
外に出て、またどこに行くか聞かされていない。

ほんのりとした情報。今日は親戚の家に行くらしい。

タクシーに乗り込んでっと。親戚の家で何するんだろう??


こっちの人ってタクシーの人とよく話す。
タクシーの運ちゃんと仲良くしていた方がいいのかなって思う。
聞くところによると、タクシーは突然タクシーじゃなくなり、誘拐されることもあるらしい。

怖いけど、そのせいでタクシーの運ちゃんとよく話して仲良くなるのかな??

30分後。

到着

そこは素敵はオープンカフェやレストランが並ぶエリア。
相方に「ここで何するの?」と聞いたら、「ご飯を食べるよ!」って。。。そっか。

なんかちょっと覚えてる気がする。
2年前の初上陸の時この辺を2階建て観光バスで来たかも!!

たくさんいいお店があるから迷っちゃう。
相方が道端の人に声を掛けて日本料理屋の場所を聞いていた。

「大黒」がこの辺では有名らしい。そこにレッツゴ~♪

私達が注文した料理は
・餃子
・マグロのお刺身
・天丼
・たぬきそば
・かた焼きそば
・イカのフライ

和洋中ですわ~。写真ありません。食べちゃった。へへへ

感想:
海外で食べる日本食。何かが足りない。そして揚げ過ぎで、味付け甘い。
本当の日本食を食べさせてあげたい。美味しい中トロが食べたい・・・etc

夜ごはんが終わり、親戚の家にまたまたタクシーで向かった。
そこにはたくさんの親戚や友達夫婦などが集まっていた。

レッツゴ~! スペイン語・・・。まずはビールを1杯。フクフク。

わかるわけがない。ネイティブスピーカー!!

たくさんの人が多分私の事を話しているような被害妄想が始まった。
いやいや、ときどきうちの相方が日本の事を話していた。

ネイティブのスペイン語と多少わかる簡単なスペイン語。ビールをもらうたびに笑顔になるワタシ。。。

今日はゆっくりしたワタシの誕生日だった。
誕生日だった事をとりあえず忘れておこう。。

家に着いたのが夜中1時。
シャワーが使えないのにがっかりしながら、就寝。明日はまたその親戚の家で朝ごはんか~。
スポンサーサイト
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/13 01:03
コメント

管理者のみに表示

