スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

先週の3連休パート1

先週の3連休はメキシコシティーに行った。。
土曜日のお昼バタバタしながら2時15分のバスに乗り込み7時間。

ちょっとランクが高いETNに乗ってみた。他のバス会社より100ペソ高い。
高いだけあってシートはすごくゆったり。
通常のバスだと横に4席あるとこと、3席しかない。
リクライニングできて足を延ばせる。。。180度とはいかないけど・・快適なバスだった。


それはいいとして・・・。

メキシコシティー到着!!
7時間のバス。いいバスでもやっぱり疲れた。

1日前に相方の兄弟が前乗りしてた。合流^^
つうか彼らは家でのんびりモード。いやいやお疲れモード!!
私達は、すんごいお腹が空いていたので、家の近くのピザ屋さんへ。

ピザ屋さんから帰ってみると、そこには親戚の夫婦が来ていた。
そこからスペイン語マシンガントークでした。。。
分からないので私はビールを1本1本・・・プクプク。。う~んあまり美味しくない。
やっぱり人と会話しながらのビールがいいね。

そんなマシンガントークショーは夜1時をもってお開き。。多分相方とワタシがアイコンタクトで眠い連絡していたのがばれたのであろう。。。

何でもないメキシコシティーの1日終了!!!

明日は何をするのだろう!!いつも私に予定を教えてくれないミステリアスなメキシコ人だ~~~

クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana
スポンサーサイト
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/11 03:37
コメント

管理者のみに表示

