
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

平凡な1日。。。

昨日は、午前中にお仕事そして、4時からもう1回。
次の仕事までの間が長かった~。

とりあえず、午前中仕事が終わって、友達の家が近いから連絡してみた。返事な~しxxx
そうそう、うちに日本のコメがなくなったからちょっと日本マーケット「Toyo」に買いに行こう。。
入口は開いているけど、ドアには「cerrado」って書いてある。閉まってる。

もう一か所のToyoにでも行くか!
もう一か所のToyoは相方の会社の近く・・・・・・といっても歩いて20分=3



相方にはお昼休みにお米もって行くから帰りに車で持って帰ってね!と伝えたある。。調度いいだろう♪


にしても!!移動時間を考えても1時間20分ある。。。何しようかな~!
お気に入りの「ガンディー」の本屋で立ち読みするか。

おっと!さっき連絡した友達からテキスト。
「ごめん。今まで寝てた。電話をもらった時はシャワーだったよ」っと
では連絡してみよう!「今日は1時半から仕事だわ~ごめん。またね~」

本屋に行こう=3
ジェーミーオリーバーをみっけ。ソファーで立ち読みならぬ、がっちり座り読み。
途中で、私の他の友達からメール。。。「今日何してるの?」
「今、本屋で立ち読み。4時まで暇だよん。」と返事をした。
「う~ん。3時にお昼を家で食べてそれ以降時間があるんだ!じゃあまた今度ね♪」

とほほ。。。

もう一回ジェーミーオリバーに戻る。
なになに、トマトソースの作り方、ドレッシングの作り方。。フムフムいいね~。

!!ほしい!! ・・・値段チェック。「499ペソ」あほか~。高すぎで買えません。

そんなこんなで、2時10分。おっけ相方の会社に向かうか!
バスに乗って、まずToyoへ。

お米2kgを購入。バックの中にいれてっと!!マジ頭痛がするくらい重いxxx
そこから、20分相方の会社まで徒歩ですわ~。

メキシコって日陰と日向の気温が違いすぎる!!私の歩く道は毎回日向xxx

20分後相方にあってコメを渡した。
相方「大丈夫??」私の顔が相当疲れていたらしい。
そりゃそうだわ。重いコメにあっつい日向。そして20分の徒歩xxx

相方とそのあとニコニコしながらお昼ご飯を食べたけど、今日は何かずれている気がした。


最近何か、機械のねじでも外れているのではないかと思う感じで人とワタシ、そして時間のずれを感じます!!

とりあえず、そんなことを考えないようにしようっと♪



クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana

日々の生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/03 10:06
コメント

管理者のみに表示

