スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1月が終わる~

今日は、大学で日本語授業だった。

実は、先生向けにセミナーがあった。行かなかった。。。
自由参加だったからだ。ちょっと頭も痛いからだ。


と言うのはいい訳だろう!さぼり癖だ!!確実に。



毎週月曜日は他の学校で4時から1授業があるところだけど、その生徒が今日はキャンセル!!
2時から家に戻ってきた。

時間があるので、ちょっといろいろ考えてみた。
そして今まで書いたブログも読み返してみた。そして1月が終わる。。

年の始めは結構ゆっくりペースだった。
仕事があまりない。家にいることが多いな~

って思っていたら、いままでのブログを読んで
結構楽しいそうじゃない♪

そんで今日こんなことがあった。

友達が昨日お気に入りの子に誘われて、パーティーに行った。
でも、パーティーではお気に入りの子とあまり話せなかったみたい。
そのパーティーはそのお気に入りの子の友達だけのパーティーで、私の友達はちょっとアウェー気味だったらし。

私の意見としては、
誘ってくれたのはうれしいけど、パーティーで話さないってどういう事?

でも私の友達。
まだ付き合ってないし、このパーティーで踏ん切りがついた。次を探しま~す!!

ポジティブな感じがいい!!それに比べ私ってとってもネガティブ。
今日はこんな小さな会話だけど、メキシカンのポジティブな感じが私は好きです。

もっと私もポジティブに考えよう!!


反省で~す。
ここでは名前や具体的なことは控えます。

以前私のブログで書いた内容で私の大切な友達を気づ付けてしまった。

本当にごめんなさい。
私は悪ぐちのつもりで書いたわけではないけど、結局はその人を傷つけてしまった。
私ってなんてデリカシーが無いんでしょ!!

今年1月早めに私の短所が気が付けてよかった。私の友達ありがとう!


クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/01 08:24
コメント

管理者のみに表示

