
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たまごですか~。

毎日お弁当作ってます!

今日は、チキンライスと玉子スープ。。。

私は玉子好き。結構スープは玉子スープが多いいかも。

今日の夜ごはん中、相方がお母さんにたくさんの玉子料理がどうとかこうとか・・・。
スペイン語なのでよくわからかったけど。

お母さんが、コレステロールって言ってた。
聞いてみたら、玉子料理が多いいって言うんだわ。


いやいや、何が困ったって言うと、私は結構玉子を使った料理を作るのが多いい。
確かに、考えてみたら、メキシコ料理であまり玉子料理を見た事がない。。。
知ってるやつは、

玉子、トマトみじん切り、玉ねぎみじん切り、塩少々。
のスクランブルエッグ。

すごく優し味。

他には、チラキレスの横に目玉焼き。

とにかく私には困った問題だわ。
これから玉子をあまり使わないようにしないと。


国と文化が違うと食べるものが違う。最初は日本食美味しいって言ってくれるけど、
やっぱり家族の味なんだろうな!!

メキシコ料理を勉強したいと思います♪


クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/27 13:44
コメント

管理者のみに表示

