
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うちのキッチン。

うちのキッチンと言うか、相方の実家のキッチン。

先週、突然キッチンの白壁の色を塗り替えた。

茶色いオレンジ色。

どう?って聞かれて、私はただ、「いつもと違うね」っと答えた。
相方は「esta bueno」って。。。

そして今日。
新しい棚を持ってきた。というか作ったと思う。
もともと、相方の実家の稼業は物を作る工場なので御手の物。

レンジの横に積み重なってあったものなどを収納して、キッチンが本当にスッキリした。

夜ごはんを食べた後、後片付けをしていたら、お母さんが、
「とってもきれいでしょ!」って何度も繰り返して私に聞いてきた。


本当にうれしそうだった。

その後、写真を撮るとか、いろんな事を言ってずーっとキッチンを眺めていた。

かわいい~お母さん。

その1時間後、うちの相方がお腹すいたってキッチンに現れた。

そして、

「とってもきれいだね!」っと

お母さんと同じ事をいいだした。うちの相方、前から気になっていた。
私がなにか質問して、分からないと、「分からない」って言いながら顔を斜めに傾ける。
そのしぐさがお母さんに似ている。
顔はお父さん似だけど、性格はお母さん似なんだろう!

と、改めて思った。


近じか、色を塗った壁に絵を書くらしい。
その絵はうちの相方デザインらしい。。。

幸せな家族だわ~♪


クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/26 14:47
コメント

管理者のみに表示

