スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

10数年ぶりのZOO

この間の日曜日にGDLの動物園に行ってきた。

前日弟の友達のゲイ友ですかね~。。その友達の誕生日!
金曜日に飲めなかった分土曜日、はしゃいじゃいました^^v

土曜日の夜1時、相方が「1時だよ。明日あるから帰ろう」

そんなのぶっちぎり~!!! ばふぅ~「もう一杯!!」

まあ、ゲイパーティーなのでストレートの私や相方、そしてその女の子友達は、
最終的に輪の中に入れず、2時半に

「かえりま~す」って帰ってきた。

その次の日、私は案の定、ちょっと「cruda」ふつかよい~。いやいや気合で。
私はたくさんお水を飲んでゆっくり寝れば結構治るタイプ。

そんな感じで、起きたのが11時。相方まだスースー寝てるわ~。
私がちょっと支度し始めたら、相方「今何時~」

バタバタお出かけの準備。
「お弁当持って行く?日焼け止め塗った方がいいよ!日よけの帽子持った方がいいよ!水筒もった?」

何気に相方さんルンルンじゃん!!
行く気なかったくせに!

遅めの朝ごはんを食べて、さぁ~出発!! 「バモス!」

動物園最後に行ったのは私が20歳くらいのころだわ~。
最後の動物園はサファリパーク。家族旅行。温泉の後にサファリパークによって帰って来た。
あのときもなんかすごい興奮した!!

今回は、相方、他の人「広いだけであまり面白くないよ」とか
「広いから疲れるよ」とか「高いよ」って言うんだよね。

評判が悪すぎでしょ!

クルス・インデペンシアで横の路面電車と競争しながら、動物園までドライブ。
お昼の1時。動物園前渋滞。路面電車に抜かれる。。残念でした~。ガハハハハ!

動物園に入ると


噴水とフラミンゴがおで向かいですわ~。トロリーに乗ってまっすぐ噂のパンダのもとへ。
パンダも見るのが相当前。子供のころ行った上野動物園。

やっぱりパンダ寝てるわ~。餌よりショーは4時。もう一回見に来よう。
行ったけど、人がいっぱいでやっぱり面白くなかった。

一番私達を楽しませてくれたのは、
whitetigre.jpg

じゃれたり、ケンカしたり、ガオ~って言ってみたり。かわいかった♥

動物園と水族館のセット券を購入したから、水族館も行った。それは大したことなかったわ~。
私の興奮はどうも動物園で終わったらしい。

canion.jpg


こんな景色を見ながらのパンダコンボ(ハンバーガーセット)
パンダのお肉だね~。なんてギャグをいいながら気持ちのいいランチだった。

帰り道車の中で寝ちゃったけど、気持ちよく過ごせた1日だったよ。
街で遊ぶのもいいけどやっぱり自然は気持ちいね~。

ホワイトタイガー飼いたいわ♪

クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/11 12:04
コメント

管理者のみに表示

