スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

つまらない金曜日・・・

昨日はちょっと1時間先生をした。。彼は常習犯毎回30分以上の遅刻君。

そのあと家に帰った。。。相方の友達が遊ぼうって!意味は友達と相方だけで遊ぶって事。
その前に明日私はお昼1時に日本語のクラスあるよ~って伝えみたら、
なんで1時なの~こっちが仕事終わるのが1時じゃん!なんで12時にできないの?って半分怒り気味!!

まあ、いきさつは以前午前中に英語の先生をしていたから、そのせいで1時から日本語のクラスになったわけ。
それを説明しましたが、うちの相方〝無言”怒っている証拠!

ほっといて、二人で車で帰宅。
友達の家に遊びに行くのでちょーウキウキ!ハイテンション♪
さっきの無言がなくなり、私にゴマすり始めた!!

これをうまいこと使い、私もお願い事をした。

もちろんだよ~!って

・・・なんて、簡単な奴なんだ・・・

そのあと、軽く夜ごはんを食べて相方ルンルンで外出。

外出前

「早く帰ってくるからね~」


・・・・

帰宅時間夜中の2時

ハイテンションの帰宅・・・・・。それは私も怒りまっせ!!

だって~~~~

私お酒飲むの大好き、金曜日に家にいるなんてありえない。しかもひとりぼっち!!
それとは逆に相方「楽しかった!プクプクプク~~」


「いいかげんにしろ~!もうちょっとデリカシーというものがお前にはないのか!!」

大爆発=3=3=3

相方、なんで怒っているのか分からず、逆に切れた。。。
私がその理由を説明。その上私は怒ってないでも、あなたが私を怒らせているよって
言ってみた。

理解したのか、5分後いびきをかいて寝ていた。



なんつうんだろう~。こんなことの繰り返しです。
私はお母さんの様になった方がいいのだろうか~~~

メキシカンの性格にはついていけません。

仕事のあと気持ちい音楽とビールで楽しみたかったです。



クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/01/09 01:59
コメント
No title
初めまして♪
ブログコメありがとうございました。
コメ返しもしてないのに早速遊びにきました。

いや~、メキシコ男性は死ぬまでピーターパンですからね(笑)。
いつも早くネバーランドから現実に帰って来た方がいいよ~とゆってあげてます。
だからか、こっちの女性って年齢の割りにずっしり(精神面・一部肉体面も含む)してる人が多いですよね。
私も昔は違ったのに、付き合いだしてから『お母さん』体質になりましたよ。

ビール(お酒)好きなんですね~♪
勝手に『気が合うな、ウへ』っとブログ読ませていただきました。
『つけ麺風』今度作ります。材料見ただけでヨダレがでちゃった。
Re: No title
どうも。コメありがとうございます。
ピーターパンいいかも!よく言えば。。ははは。そうやって思うようにしたら怒らないかも!!

ビール好きなんですね!うれしい「気が合うかも!」
私もChiquis さんのブログで同感したいと思います。
どうぞよろしく♪

管理者のみに表示

