スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

私のせいかくでは・・・

今日は2回目のブログ更新です。

このペースはそんなに続かないと思いますか・・・。

私がはじめた理由は、1回目にも書いたように複数の友達にブログについて聞かれた事がきっかけ=3
じゃあ、自分でなぜやりたくなったのか考えてみようっと思う。

まず最初は、個々数年いろいろありました。
バンクーバーへの長期留学。。日本を発つとき、
テレビで
「最近キャリアを捨てて海外に行く女性が増えている」って言っていたとき。
家族のアクシデントがあり、やむなく帰国~1年10ヶ月の夢の暮らし
その後、心の友と離れ、2年間の日本。
そして、今年メキシコに来たわけですが、

そんなことで、きっかけは単純
「Hotなメキシコ?生活」を自分なりに書こうかと♪


いや~。ここは厳しい!
いえいえ、第2言語ですわ~。英語だって相変わらずグダグダ=3=3=3  なのに。

私は、おしゃべり好きです。人見知りもしない人間です。
でもここでは、しゃべりません。いえいえしゃべれません。
会話ができないと、人は心の会話ができるといいますが・・・
それはあまり楽しいとは思いません。

私はしゃべって飲んで笑って。。。が大好き!

それがストレスなのであろう!!
まずは、今ストレスが為っていると言う事が分かってもらえ、その上私がなぜここにいるのか・・・まてよ
なぜメキシコに来たのか理由がない。

理由は、心の友 >> そう! うちの相方。が住むから引っ越してきました♥
相方にも、けられたり、いい子いい子されたり、煮たり焼かれたり。
ただいいタイミングでいつもうまいこと救われています!

とりあえず、来た理由と今ストレスが溜まっていると言う事が分かってもらえればいいです ^ ^ b

これから、自分に向き合って解消そして、
スペイン語の達人になりたいと思います!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/15 15:14
コメント

管理者のみに表示

