スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誕生日

昨日相方の誕生日。全然何も計画してなかった。。。

突然、お母さんが「今日仕事終わってからまっすぐ帰ってくる?」って聞いてきた。
「聞いてみる~」

相方の返事「おっけ~レッツゴー♪どこかに行こう!」
おっと~。急な展開。

ちょっと驚かそうかな^^v

相方ってメキシカンなのに結構パーティー嫌い。特に大きなパーティーが大っきらい =3=3=3
またこじんまりしたパーティーでもやろうかな。

っと
相方の身近な友達を集めてお気に入りのバー「エル・ムロ(ロックバー)」でサプライズパーティーを計画しよう♪

計画は、二人だけでディナーをしようって言って、友達が10分くらい遅れて集まる。って感じ♥

まずは弟に聞いてみた。「いいね~サプライズね。じゃあ友達には僕から連絡するね」
友達のギエルモ君から連絡が来た。。。ちょうど私料理中で話せなかったxxx

支度をして買い物♪相方のプレゼント。もう決めていました。シャツ。しかも白めなチェック柄。

グランプラザにいって探したら、たくさんありますが、どれも似たようながらだった。
特に紫色のチェックが多いのね。メキシカンの趣味なのかしら。

最終的に決めたのは白地に緑のチェック。カフスの裏地に水色のチェック。かわいい♥

さて。相方が仕事が終わるころ、私は友達の家で待機。30分後ケーキをもって現れた相方。
メキシコのケーキ。フランにチョコレートが乗っているやつ。

私は、8時に相方の友達と待ち合わせしているから、早く行きたいのに、相方呑気に友達と話してる。
私が「レッツゴー」って言うと、どこに?なんで?って。。。そうそうシークレットです。

エル・ムロ~行くぞ!!強引に手を引っ張って連れ出す。でも相方にばれた「誰が来るの?」
私は「知らない。誰も来ないよ!」って半分顔が笑ってしまった。(うそ付けないわ~)

エル・ムロに着くと、平日なので誰もいない。その上友達もいない。
一瞬相方。がっかり。。。私も~
まーいっか。ビールでカンパーイ。今日はプロモーションで1本頼むと2本目無料の日!!最高♪

その後30分後相方の友達が2人来て1時間遅れ他の友達2人1時間15分遅れ女の子友達最後1時間45分弟。

おーいい!メキシカン。なんで時間通りに来ないのかね!!

でもそれが、うちの相方に次は誰が来るのかワクワク出来てよかったらしい♪

こじんまりと大人なパーティーができて相方満足。私も相方が満足で満足。。

帰りに、
弟と友達で夜食!タコスかホットドック?さてどっち?
弟はホットドック:2本で20ペソ
友達はタコス:1個6ペソ

結局私に決定権が。。。私も実を言うとタコスの気分でも、弟に優しく
「ハニーホットドックは安いし美味しいわよ~」
って説得され、ホットドックに。友達はちょっと納得してない感じだった。。。あはは

家について相方の笑顔を見て今日は本当にサプライズパーティー成功してよかった。

ちょっと幸せな1日でした。

クリックしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/06 04:22
コメント

管理者のみに表示

