
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ここにきて。。

メキシコシティーってどうなんだろう。

メキシコシティーの標高って2240m。
いや、まじで無理はきかない。

最近朝起きて、頭が痛いな。って感じた。
でもこれくらいなら仕事出来るだろうっと、頑張って仕事に行ってみた。
仕事中、見る見る位置に調子が悪くなった。

会社の上司に、疲れてるのって言われた。
その後、もう無理だと思って早退した。

家に着いてベットで寝たけど、結局次の日も、熱があり頭もいたく気持ち悪い。
っと仕事が山ほどあるのに会社を休んでみた。
そんで一日ベットの上だったけど、
やっぱり、あまりよくならなかった。

日本にいたら、このくらいの症状ならあっという間に治る。

そこで思った。
冒頭にも書いたように、これは、標高の高さに関係があるのではないか。

無理は出来ないな~。

メキシコに来て1年9カ月になった。
やっと気がつく、「メキシコでの生活は厳しい。」と言う事を!!

とりあえず、3連休なのでリフレッシュしよう。
日々の生活 | コメント(2) | トラックバック(1) | 2012/02/05 02:01
コメント
No title
血圧下がっちゃったんじゃないかなー?
あたしも去年一回それで熱でて、最終的に吐いたよ。 ちゃんと病院でチェックするのが一番いいと思うけど、Frinver(Norfenefrina)を8滴くらい辛いときか、朝起きたときとかに飲むといいかもよ。(血圧上げる薬だから計ってからにしてね。この薬自体はRecetaは必要ないよ)
それか、高山病に効くマテ茶探してみるとか、カフェイン入ってるから、ちょっと量気をつけないとだけど。 お大事にね。
No title
もう年なんやから無理すなや~!!!ははははは

管理者のみに表示
トラックバック
メキシコシティーってどうなんだろう。メキシコシティーの標高って2240m。いや、まじで無理はきかない。最近朝起きて、頭が痛いな。って感じた。でもこれくらいなら仕事出来るだろうっと、頑張って仕事に行ってみた。仕事中、見る見る位置に調子が悪くなった。会社の...

