
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010年12月14日から始めました。

どうもはじめまして。。。Hotちょこばななです。
今年の5月からメキシコのGDLに来てもう今年が終わる=3
早い!!

今年はいい年だったのか?と考える前にまだ終わっていない今年に何かを始めようと思う(^ -)v
最近数人の友達にブログを勧められて今日はじめました。

今日はこれから、ルンルンな友達とちょっとお茶する予定です!


ルンルンな毎日とはいかないけどこっちのいいところを探している途中です。
まだスペイン語とメキシコ初心者。の~んびりがんばろう!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/15 01:08
コメント

管理者のみに表示

