
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ストレスだわ~切れそうなワタシ。

次の日の結婚式はお昼から。
またまた、ガーデンウェディング♪

先週と違うけど、伝統的なメキシカンでこの結婚式もとってもよかった。
ただ、長かった~。
お昼12時から夜10時まで。。。。間に、また夕立・・・。スコール=3


その後、アフターパーティーにも参加して、帰りが夜の3時。


この日は、ストレスを感じることはなかったんだよね。
問題は、次の日からです!!!




朝、9時に相方のお母さんが起こしにきた。
相方の兄弟と1つの部屋で寝ていたわけ。
もちろん誰も起きないから私がドアを開けたよね。
妹がようやく起きて、相方のご両親と妹が朝ごはんを食べに出掛けた。

12時近くに戻ってきて、なんかバタバタした感じが。。。
よ~く聞くと、「今日はとっても忙しいよ!お昼におじいちゃんの家に行って、夜は他の親戚の家に行くよ!」



ワタシ出来れば不参加・・・・・したかった。



急いで用意して、みんなで出掛けた。
まずはお母さん方のおじいさんの家。
車に6人。。。。。お~いい無理だろう!!私は相方の膝の上に座らされ、車で30分=3
道がボコボコだから本当に疲れるんだよねxxx


おじいさんの家に着いて、それから昼食もとって約4時間。。。何も話さないでソファーに。
その後、また移動。
私があったことのない御親戚の家へ。

みんながすごい勢いで話している中、私はソファーで何も話さないでそのうち寝たよね。

1時間後。
帰るよ!って相方。。。

家を出て、家に帰るのではなくお隣の家へ。そこも相方の家族の御親戚の家。


こんにちわ~♪ってみんな。。。。
私「も~帰りたいxxx」



そこで、また、みんなべちゃくちゃ。もちろん何も話さない・・・から寝ました。
その後、そこの家の娘の結婚式のビデオをみんなで観覧・・・・3時間



終わったころにはもう9時でした。
私の頭には、“ワタシ来なくてよかったよね・・・!?”っと何度思ったことか。
その後家にうちたけど、夜10時半。
夕方からの雨で気温も寒くなっていて、疲れも倍増。
あったかいシャワーに入って。。はいはい、寝ますよ。

次の日6時起きて会社に行ったけど、疲れてるよね。それとストレス。
週末食料を買いに行ってないから、仕事帰りに家の近くで相方と待ち合わせして買い物することにした。
お昼時間に相方に電話して待ち合わせした。

スーパーで待ち合わせxxx
相方来ない。
買い物を全部済ませて、家についたら、相方が「俺行ったよ!」何気に怒り気味。

「はっ!?どこよ?」って私。
「タクシー乗り場」って相方。。。。

そんなところ知らないし、スーパーの入り口じゃないし。
この週末のストレス、会社のストレスそして、相方の猫アレルギーで猫ちゃんを遊ばしてもらえないことなどが全て私をぶち切れさせた。


ばかやろ~=3=3=3

今まで、切れそうなワタシだったけど、切れちゃった=3
怒りが止らなかったよ!

その後、2日後に仲直りしたけど・・・ストレスって怖いな~って感じた。

やっぱり、私にはビールと友達でパーっと騒ぐのがいいみたい♪




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana


日々の生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/23 08:43
« Prev | HOME | Next »

