
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

隣のねこちゃん

うちの家の敷地内に母屋があってそこで飼っているいるねこちゃん。

お名前はとぅる~すちゃん。
ちょっと大きめな女の子。

私すごい猫大好き。
ねこちゃんの顔を見ると癒されるわ~。

このねこちゃんは、スーパー怖がり屋の上、なかなかなついてくれない。

仕事から帰ってきたら、家の近くで、暗闇にねこちゃん。
「あれ?他のネコちゃんかな?」って思っていた。
よーく見ると、やっぱり“とぅる~すちゃん”

とぅる~すの前を通り、家の入口を開けて、「とぅる~す!」って呼んだら
さぁ~と来て、すぅ~と家の敷地内に入ってきた。

かわぃぃ~。。。でも私からすーっと離れて行った。

でもとりあえず私の事を覚えてくれたんだ。っと。

chiraquires.jpg

週末。お昼ご飯にメキシコりょーリ。「チョラキレス」を作った。
チラキレスと他に薄めだけどビーフステーキを焼いてみた。

ちょっとはじっこが余ったので、ねこちゃんにあまり味を付けずに焼いてあげた。
もちろん近ずいてこないので、ナプキンの上に乗せてお外において、「とぅる~す!」って呼んでみた。


ご飯のあとちょっとお出かけ♪・・・・ふっとお庭を見てみたら。さっきあげたステーキがない。
食べてくれたんだ。

数日間そんなことを繰り返し、ようやく私の近くに近づいてきてくれるようになった。


っとある日の早朝。

今日はねこちゃんよく話すな~。なんて思っていた。
ドアを開けてみた。

ドアの前になにか黒いものがxxx


XD

そう!それは私へのネコちゃんからのギフト。

死んだ鳥xxxxx

困ったもんだ=3
とりあえず、「ありがとうね~。でももういらないからね」って。。。

やっと私を受け入れてくれたんだけど。やりかたがよくないよ!ねこちゃん。


これからもネコちゃんと仲良くやって行こうと思います♪



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ HotChocoBananaへ
HotChocoBanana
日々の生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/26 14:22
« Prev | HOME | Next »

