
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

めちゃイケのデブエットの歌は。。。

最近ネットでみた、日本のテレビめちゃイケ。
あれは何度見ても楽しい。

最近のスペシャルをみたら、矢部が痩せすぎと言う事で、ダイエットならぬ、

「デブエット」という逆に食べちゃおう!!見たいな。

美味しそうな日本の食べ物をたくさん食べるやべっちとがりたさん。。。

いやいやこれは!

ここをクリック↓
Elchavo de ocho


メキシコの長者番組 エル・チャボ・デル・オチョ (最近は子供向けにアニメになっているやつ)

そんでここをクリック↓
めちゃイケSP

めちゃイケ、2時間スペシャルですが。。。見れたらみて。


そして、比べてみて。まじで同じだわ。

いやいや、まず一つ。
エル・チャボ・デル・オチョの主題歌。ちょっとサザエさんの挿入歌にも似ている。
そして、
めちゃイケで使っている歌は、完全にエル・チャボ・デル・オチョの主題歌だ!!

最近日本では、中国はコピーばかりと言うけど、これは、日本がコピーしたのだろうか?勝手に使ったのだろうか? 

毎日悩んで眠れないよ!!
日々の生活 | コメント(1) | トラックバック(1) | 2012/02/21 13:09
コメント
ちょうど
こんにちは
日本在住で主人がメキシコ人です。

昨日たまたま電子ピアノの自動演奏をかけたら主人が大喜び!! Chavo del ochoの曲だ! と
アレンジされてますがベ-ト-ベンのトルコ行進曲です。

ちょこばななさんが安眠できますように:-)

管理者のみに表示
トラックバック
最近ネットでみた、日本のテレビめちゃイケ。あれは何度見ても楽しい。最近のスペシャルをみたら、矢部が痩せすぎと言う事で、ダイエットならぬ、「デブエット」という逆に食べちゃおう!!見たいな。美味しそうな日本の食べ物をたくさん食べるやべっちとがりたさん。。。...

